:趣味:爬虫類:ペット:カメ:新潟</p>

空気清浄機・掃除機等家電通信販売店 見に来てね❤コスプレ・アウトドアグッツ等宴専門宴会部長通信販売店激安商品追加中❤

飼育ケース

虫カゴ→30cm水槽→60cm水槽(現在)

初めは水生生物用の20cmぐらいの小さい虫カゴを使っていました。

亀の成長に合わせてどんどん水槽が大きくなっていきます。

初めはこの大きさ(虫カゴ)でしばらく大丈夫だと思っていましたが、

甘かった。

 カメってこんなに早く成長するものなんですね。

今でも成長し続けているみたいで、水槽を掃除する度に大きな甲羅がいくつも出てきます。

 そのうち瓢箪池にでもしたほうがいいのだろうか?

 

 

☆オススメおこずかいサイト★

      お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布     プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!

 


 メールを読んでクリック、無料会員登録や資料請求で、ポイントゲット
高額案件も大手が多くてとても安心です。問い合わせてもすぐに返事がきます。
ちょっと嬉しいお小遣い稼ぎができちゃいますよ〜v

※当HPとはまったく関係ございません。管理人の趣味で載せているだけです。

  登録する際は利用規約などを読み自己責任でお願いします。

 

空気清浄機・掃除機等家電通信販売店 見に来てね❤コスプレ・アウトドアグッツ等宴専門宴会部長通信販売店激安商品追加中❤

お子様が見てはいけない商品はこちら

△トップページに戻る